北九州・大分エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

北九州・大分エリア

店舗情報

にべやら2017~ドタバタ釣行・in霞水系~

にべやら2017~ドタバタ釣行・in霞水系~

投稿日 2017年06月15日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/








調子・釣果ともに絶好調が継続中の

スタッフにべっちです


今回は最近パターンを見つけて

ハマっている


霞水系


に行ってきました~

毎度おなじみ、この人と!!!





港南台店の高野さん(゜゜)






(前日入りし


BIGバス


を手にしてました!珍しいですね~www)

横浜から毎回千葉まで来るほどの

バス釣り好きっぷりwwww

そしてポイントに着くと何やら封筒から出してきました







とりあえず引けと・・・


某番組でよく見る光景www

選んだお題がこちら!!!

この2つのお題を仲良く協力して達成する事を目標に

霞水系を走りまわってきました~~~~



笑いあり!涙?ありの波乱万丈ドタバタ釣行の開始です\(゜ロ\) (/ロ゜)/


最初はいつも通りフロッグ縛り

開始早々に


ミクラフィッシュ~



カラーはホーンテッド!!!




大きくはないですが幸先良いスタートです


この魚は


370g(●^o^●)


ここから

雨が降ったタイミング



にべっちの


爆釣劇が始まります~~~~






650g!






720g!!



一旦、釣れなくなり移動した


北浦北岸でも良型ヒット




後ろに見える立木の集合帯を車でランガン




トルキーストレートのネコリグ




丁寧に探ると答えはすぐに返ってきました

筋肉質でナイスファイトを見せてくれた

この魚は


770g!!!


そしてそして、

夕マズメの風が吹いたタイミング





ラストスパート~~


最大魚の


920g(●^o^●)




750g!!!






440g!




どれもナイスコンディションで良いBIGバス達でした\(^o^)/



気づけば9匹目



ウエイト合計は・・・



5060g!!!!!!




一人で目標ウエイトに到達しておりましたwww


フロッグでトップお題をクリアし



数を重ねて5000gもクリア

今回も上出来ですわ~




高野さんも要所要所で釣ってましたが

詳しくは港南台店のブログを要チェック


また、詳しい情報はにべっちまで

お尋ねください(●^o^●)




次回のにべやら2017は・・・





大海原にロマンを求めて!!!




お楽しみに~~~\(^o^)/










フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る