八代外港店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八代外港店

店舗情報

平和卓也氏との実釣会に行ってきました!!

平和卓也氏との実釣会に行ってきました!!

投稿日 2017年08月28日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼






ウッチーです\(^o^)/




先日









DUELのプロスタッフ









平和卓也さん


との実釣会に参加してきまし







た‼‼








今回の参加者は







谷山店から中島代行、堀口さん、谷口さん






与次郎店から岡部さん、大重さん






北宮崎住吉店から谷川さん








7名


で参加してきました













開催場所は鹿児島本港の沖堤防です









朝6時、今回お世話になったのは
















鹿児島本港出船の瀬渡し船


天竜丸


さん






米山船長








TEL:090-4584-6167








沖堤防到着後









平和プロから挨拶を頂き






実釣の用意を始めます♪ヽ(´▽`)/






今回はレンタルタックルがあるということで






タックルを見てみると














BB-X ファイヤーブラッド





BB-X テクニウムSUTブレーキ













の最高のタックルで挑ませていただ







きました( T∀T)






今回、使ったウキは


平和プロ開発





感度抜群


のウキ













TG PEACE MASTER 00号





/



TG PEACE MASTER遠投 00号













仕掛けが馴染むと沈みだす




ウキで






風の強い時や、







表層の潮のみが速く動く時に使うと大変便利なウキです\(^o^







)/







また、







潮を受けづらい細身なシルエットで



潮流に流されすぎることを防ぎ


ながら







潮受抵抗も少ないことで







アタリが明確




に出やすいというすぐれもの









早速、仕掛けをセットし、いざ実釣開始‼




すると早速、平和プロがなんと‼‼








1投目から竿を曲げています(○_○)!!



















なんと、1投目からマダイをキャッチ











さすが平和プロ‼






と思っていると………













なんとその直後にもマダイをヒットさせています(○_○)!!










スゴイの一言ですΣ(O_O;)






その後しばらく釣りを行った後










平和さんに時間を頂き


ワザを伝授


していただいていると










「仕掛けが馴染んでこのまま待っていると……」






と言っていると


























講習中にも関わらず魚がヒット




\(◎o◎)/











こんなこともあるんですね


それでもまだまだ平和さんはチヌなどを次々と釣り上げていきます!!


















※ワザの内容の詳細はウッチーまで

























そのワザの伝授後はスタッフも次々と魚を釣り上げていきます‼










ウッチーもそのワザを実践してみると大型のチヌがヒット‼






…………したものの






壁際に走られまさかのラインブレイク(≧口≦)ノ








そしてそのまま回収の12時となり終了となりました・・・・・・








このままでは不完全燃焼ですので近々リベンジに行ってきますね

最後は


PEACEウキ


にちなんで











ピースサイン


で集合写真を撮って終了となりました♪









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る