全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マツシタ日記 『湾内アジング!』

マツシタ日記 『湾内アジング!』

投稿日 2017年06月18日
投稿者 ポイント博多諸岡店 マツシタ


こんにちは!

博多諸岡店

マツシタ

です!

営業後に

やまもん



博多湾内アジング

に行ってきました!

到着と同時に大量のネコちゃんたちがお出迎え!!


やまもん

は小型ジグで狙うようです!!

とりあえず

アジキャロスワンプ

と自作ジグヘッドで狙ってみます!!

ベイトはあちらこちらで見えているものの、中々アタってこない。

あっち、うろうろ・・・こっち、うろうろ・・・

う~ん。アタリすらない・・・。

結局最初のポイントが一番釣れそうな雰囲気があったので

戻って探っていると

バチ発見

!!

表層からカウントしながらレンジを探る。

バチを捕食しているのであれば・・・

と思ってほぼアクションなしでリトリーブ!!



アタリ!!

ようやくアジゲットだ!!

博多湾内で20cmオーバーがこの時期に釣れれば満足!!

数が釣れませんでしたが、型が狙えます!



アジング楽しいですよ~!!

詳しくは

マツシタ



やまもん

まで!


やまもん

の釣果?


こちらをご覧ください!!



↓↓↓↓







やまもん、アジングに行く。














































お友達登録お願い致します!























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551



一覧に戻る