全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もりもりブログ

もりもりブログ

投稿日 2017年06月15日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ 森



先日の貧果の鬱憤を晴らすべく、今日は聖地 日田の三隈川水系へ行って来ました!

天気予報通り、スカッとする快晴!

気温も上がり、気分は既に盛夏です!

水は少し濁っている感じ・・・・

いつもの大山川からスタートです!



トラウト好きな私は、やっぱり石が大きい渓流相に近い釣り場が大好きです!!

朝一はやはり水温が低く追いが悪いのか、時速2匹程の超スローペース・・・・・

まずい・・・・・

これは、前回と同じパターンか??

今日は最低でも二桁は釣っとかないと、三浦さんと山川さんになんて言われるか・・・・・・

そんな心配をしていると、次第に掛かるペースが上がって来ました!

サイズも前回の大野川とは比較にならない、いいサイズが揃います!

結局、3時過ぎまでやりましたが、本日は11匹の釣果でした!

丁度、松原ダム放水のサイレンが鳴り響き、周辺も消防車の音で騒がしくなってきました!

竿をたたんで、撤収準備開始!

帰りの時間も考えると、丁度いい時間だったかな?(本当はもう少しやりたかったです・・・)



今日は十分に鮎釣りを楽しむ事が出来ました!

数的にはまだまだ不満が残りますが、こんな天気のいい日に鮎釣りが出来るだけで最高です!




今年は年券を購入しましたので、行ける限りは三隈川へ通ってみたいと思います!

それでは、また次回行って来ます!




LINEのお友達を大募集中です!






お得な情報配信中。










https://www.point-i.jp/index.

























ぜひ、お願いします







































友だち追加数













フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る