全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

♡でこっぱちブログ♡【ケロリング編】

♡でこっぱちブログ♡【ケロリング編】

投稿日 2017年08月30日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 谷口


こんにちは、谷口です



今回は今話題の



ケロリング



にいってきました


ケロリング

って







とおもったかたはこちら













というわけで・・・


与次郎店川平さんと

ケロリングに挑戦してきました

近くの田んぼや水路で

カエルのいそうなところを探します・・・

水辺の少し土があるところで




カエルを発見!


カエルの目の前でルアーを動かすと

ぴょんぴょんとカエルがルアー目掛けて

飛んできます!!



川平さんカエルゲット~






一匹釣れるとほかのカエルも飛んでくるので

たくさん釣れますよ★

ちなみにカエルルアーは

このようになっているのですが・・・




小さめのカエルは

ルアーが大きくて食いついても

かかりにくいのです・・・



そんな中、川平さんは



ルアーの毛糸を少し少なくして




小さいカエルもしっかりゲットしてました!!



さすがです

!!

このカエルの足がかわいくてたまりませんね





他にも何匹か追加しましたが

暑さに負けてしまい終了~



カエルは水の中ではあまり見つけられず、

日陰の少し土があるところでよく見つけられました(・o・)


カエルも暑いのは苦手なようですね




女性でもお子様でも、

簡単に挑戦できるケロリング

!!





みなさんもぜひ挑戦してみて下さい★

帰りは大好きな

抹茶パフェ

を食べて幸せでした





一覧に戻る