全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ポイント二輪部釣行記 vol.12

ポイント二輪部釣行記 vol.12

投稿日 2017年06月16日
投稿者 ポイント香椎店 鳴海
こんにちは!



鳴海



です!!

先日、ウナギを釣りに行ったときに釣れた



キビレ




(前回釣行写真)



このサイズがいるならチニングでだって釣れるだろう!




と思ったので道具もろくに準備せず衝動的に釣りしてきました!!

もちろんチヌ用プラグやワームもないので

ロックフィッシュ用ワーム



リアルメソッド



『インバイトクロー』


テキサスリグで探ってみます!!

釣れないだろうな~と思いながらやっていると

突然


「コンッ!!!」



あたった!




少し待ってからアワセると

グングン引きます!!

下に小突くような独特の引き

前回釣った40cmより明らかによく引く!

足元2m先まで寄せたときに突然走り出し



まさかのラインブレイク!!


その後も諦めずに探りましたがダメでした~

最後に足元をヘッドライトで照らして水中を観察







ハゼ系の魚がたくさん!





カニやエビもよく見られたのでエサは豊富そうです!

夏から秋にかけてはハゼ釣りも楽しそうです!!




またチニングリベンジ行ってきます






以上!



鳴海



でした~



一覧に戻る