全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その21

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その21

投稿日 2017年07月23日
投稿者 ポイント福山蔵王店 スタッフ佐藤



みなさんこんにちは!!












ポイント福山蔵王店




佐藤


です!






今回も、、


バスフィッシング!

最近、、、

しまなみでアジ

も釣れているらしいので、

行ってみなければ・・・!!!

と、思いながらも、、、

夜は早く寝て、

朝4時起きで、野池に向かうのでした・・・!

到着してからは、ひとまず、マイブームの


フロッグ


からサーチ開始!



カバーからオープンウォーター、ウィードエリアまで、



フロッグなら投げる場所を選ばずガンガン打ち込めるので、

使い勝手が、、、いい!

と、いうことで

朝一はサクッとバグフロッグでGET!!!

やせ気味の40UPでした。

そのあと、もうワンバイトあったもののフッキングミス!

フォローで


ベビーファットイカ


をバイトがあったカバーに打ち込むと・・・

一発で喰ってきました!!!

その後、、日が高くなってきたタイミングで、

反応がなくなってきたので、

スピニングタックルで手堅く行くことに。。。。

ルアーは


ワッグテール3/32oz





スーパースティック4インチ


の組み合わせ!

これが上手くはまって、なんとか本日の最大サイズをGET!



47cm!!!

メッチャ引きました!

そのあと、スーパースティックのULテキサスでもう一本追加して終了となりました!


やっぱり夏のバスフィッシング、楽しいですね・・・!!

たまりません♪

あとは、涼しければ言う事ナシ、、、なんですが・・・笑

ということで、当店は、



土曜日





日曜日





朝の4時より営業しています!!



朝一、ブラックバス準備の際は




ポイント福山蔵王店をご利用ください!!

それでは!!












~佐藤タックル~

・ロッド:ハートランドZ 6101MLFS -冴掛-

・リール:セルテート2004

・ライン:フロロカーボン4lb

・ルアー:ワッグテール1/16oz・3/32oz

スーパースティック4インチ


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911



一覧に戻る