全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2017~コマセマグロ~

にべやら2017~コマセマグロ~

投稿日 2017年08月07日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち




皆さんこんにちは\(^o^)/

千葉ニュータウンのにべっちです






いよいよ開幕した

コマセマグロ!


夏といえば



相模湾のコマセマグロ!!!!





行かずして

夏は終われない




ということで行ってきました!



相模湾のコマセマグロ


今回お世話になったのは


瀬戸丸さん


餌の付け方から取込みまで丁寧に教えてくれます\(^o^)/

是非、一度行かれてみてはいかがですか~

気になる釣果はというと・・・



爆釣も爆釣!!!



船中釣れまくりでした

その中でも港南台店の上野店長は1人でこのとおりですwww

凄すぎます

私には、キハダのアタリはありませんでしたが

ただ脂ののったカツオをゲット


このサイズになると相当引きます


それでも横に走られないようにドラグフルロックで

力の勝負<(`^´)>

釣りが終わるころには腕パンパンです


ドラグを緩めていると隣とお祭りしてしまうので

注意が必要です!



今回、使用したタックルは

大物用のスタンディングロッドに

大型手巻きリールです

1日やってみて

・付け餌の選び方(付け方)

・コマセの振り方

・取込みの仕方

がまだまだ未熟だと痛感しました(>_<)

それでも、船長さん、仲乗りさんのご指導の下

少しは上達したはず



今年中にコマセマグロでキハダを1本!!!

目指します!




にべっちの修行は始まったばかりwww

またリベンジして参ります





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る