横須賀佐原店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

横須賀佐原店

店舗情報

スタッフ柏原ファミリーフィッシングへGO

スタッフ柏原ファミリーフィッシングへGO

投稿日 2017年07月23日
投稿者 ポイント福山蔵王店 かしわばら




天気もいいのでファミリーでどこかに!!と







今が旬のキス釣りに行ってきましたかしわばらです!

沼隈のあぶとの穏やかな海で天気もよか

んで今回はファミリーフィッシングということで子供達に頑張って貰おうと思い・・・

私はカメラマンです!(笑)

早速準備にとりかかり釣りスタート!!

一投目で早速

キス釣れたと大喜び!!

マイロッドとカープ坊やのライフジャケットを着た娘はゴキゲンにその後も本命を釣り、

私もちょっと釣りをし外道も多いが本命も釣れました

これは大漁かなと思っていたのですが途中・・・・

釣れないよう

時合いが過ぎたら当たりが少なくなり最初の勢いがなくなり夕方まで粘り

これだけの釣果でした!!

大満足とまではいかないですが

家族で楽しめたので満足いく結果でした!!

これからキス釣り本番ですが

水分補給と熱中症対策・日焼け対策を万全に!

楽しいファミリーフィッシング楽しんでみてはどうですか?



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911



一覧に戻る