金沢文庫店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

金沢文庫店

店舗情報

デンジャラスゾーンNo.24~相模湖~

デンジャラスゾーンNo.24~相模湖~

投稿日 2017年09月02日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野


みなさん、こんにちは!!

港南台店 高野です

今回は、



相模湖



に行って参りました。

前回は、減水で秋山川上流まで上がれない状況でしたが

今回はほぼ 満水で上流まであがれる状況!!

夏の釣りが出来そうなのでかなりワクワクしながら行って来ました!!

到着後

・・・

よく見ると

今、


超人気アングラーの





伊藤巧プロ



が・・・

声を掛け、写真を取って頂きました




雑誌の取材で忙しい中ありがとうございました




非常に優しく丁寧な方で、人気が出る理由がわかりました



そんなことも有り

今日は、幸先いい感じです!!

まずは、朝一は上流から攻めますが・・・無

陽が昇ってからはカバー周りにシフト!!

ワンド内に入り




インレット









岩盤



といういかにも

夏の定番というシチュエーションがありましたので




フットボール+スタッガーワイド4インチ



のリグで

1投目・・・

リフトし

フォール後

・・・




トン!!



む??

これに違和感を感じ巻き合わせ!!

エラ洗いの瞬間!!




コレ、ヤバイヤツヤ!





余裕の50UP


しかし、フッキングが浅かった為

外れてしまいました。

(ワームを補修してたら、噛んだ後

とんでもない失態!!

逃がした魚はデカかった!!

そこからは



負の連鎖!!


集中力も途切れ

色々なルアーに手を出してしまった。

終いには、コンビニで買った


カリカリ梅をむさぼる始末

ボウズ逃れで

なんともカワイイバスGET!!(笑)

夕方になると真っ暗になり雨雲が出てきました。

レインウェアをもってきてなかったので

早めに上がりました!!

しかし、今回の釣行では


各ワンドのゴチャゴチャしているストラクチャー

冠水ブッシュやレイダウンにバスがいっぱいついてる

感じでした。

キモは




ワンドのゴチャゴチャ



です!!

また、水の流れがあるところには

フレッシュな魚が出入りするので見逃せませんね!!

ぜひ、皆さんも相模湖に行かれてみては

詳しいことはスタッフ高野まで~~








またLINEのお友達登録






お待ち致しております\(^o^)/








LINE限定のお知らせやクーポン


もありますよ!!!




ぜひ、友だち登録して

お得な情報GET


しましょう!






↓↓↓ ぽちっと


















一覧に戻る