全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちゃめ釣行記!まだまだアツい!ボートロック!

ちゃめ釣行記!まだまだアツい!ボートロック!

投稿日 2017年09月02日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 髙山


こんにちは!


ちゃめ

です(^○^)

今回、


まだまだアツい釣り!



ボートロック


に行ってきました♪

メンバーは、


「ロックな男」ドン店




長!




「ロックな人間になりたい」見習いの私と武藤さんの3人です(笑)


今回は、


遊漁船 ジャンボさん


にお世話になりました!!



平田船長 080-1788-8777

14:00出船!

まずは、スイミングで狙います♪

今回も、実績のあるワーム!


フラッシュJシャッド4.5マイワシ/シルバー


のお力をお借りしました(笑)

何度かキャストしますが、なかなかアタリがない・・・・(+_+)

すると!

店長が回収していたワームに大きな魚が追いかけてくる!!

なんだろう・・

大きな魚の目の前でワームをチラチラ(^_^.)

すると!


ジジィッジーーーー!

ドラグが止まらない!!

上がって来たのは・・・・・


シャーク(笑)

目の前でサメを見たのは、初めてです(笑)

それから

私にも大きなあたりが!!!


ジジィッジーーーー!!


これはもしや(笑)

目の前で切られちゃいましたが、シャークでした(笑)


サメの引きは楽しいですね(笑)

それから次のポイントへ!!

ここからは、テキサスで探ります♪

やはり!

実績のあるワーム!


バグアンツ4ソフトシュリンプ


のお力をお借りしました(笑)

先日、店長に教えて頂いた通り

リフト&フォール

で!!

大きくリフトしたり、小さくリフトしたりボトムを探っていきます(^_^)/

すると!



私「来たーーー!」

小柄ですが、オオモンハタちゃん(*^_^*)

ちょっとサイズUPしたオオモンハタ!



私「ん?

これはちょっとさっきよりアタリが大きい!!」


いいサイズのオオモンハタ(*^_^*)

それから!!



私が、釣りたかったあのお魚がついに!!


キジハタ!!!

やっぱり、

キジハタはかっこいいですね♡

初のキジハタに大満足(*^_^*)


それから、最後のポイントへ!!

すると!

店長に大きなアタリが!!





良型のキジハタ!!






やっぱり、ロックな男を違いますね♪




うらやましい((+_+))

ここで終了~



武藤さんは・・・・

触れないでおきましょう(笑)






ハタは、アタリと引きが強くて楽しめるのでやめられないですね~(笑)



ロックな人間になれるようにまた、リベンジしたいと思います!!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る