全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

わくわくどきどきサビキ釣り❤

わくわくどきどきサビキ釣り❤

投稿日 2017年08月10日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐


こんにちは


昨日、サビキ釣りへ行ってきました(^З^)★


場所は日向の




細島商業港!!!!





釣りが初めての友人






一人でできる釣りがサビキ釣りしかない私



と(笑)




どきどきわくわくのサビキ釣りです






狙いは



豆アジ!!!







釣場を確保し、近くで釣りをされていた方たちに


2人で20匹釣れればいいねって言われていたんですが









友人と私は



「50匹は釣ります!!!!」








宣言していたので




目標50匹




で釣りを始めました!!









すると、釣りを始めて





いきなり友人に


豆アジ二匹ヒット!!!


しかも良いサイズ~









エサは




あとは釣るだけ




を使用しました




釣りが初めての友人にも簡単に使えてました








うん!上手








!!




女性の方や初心者の方にとってもおすすめです

わたしも友人に負けじと



豆アジをGET!!














豆アジってかわいいですね



途中エサをあとは釣るだけを使ったり国産アミを使ったりと

近くで釣りをされていた方々や友人と

わいわいしながら楽しく釣りをしました





釣果はというと!







全部で

58匹+2匹

!?!!

ほんとうは58匹で、近くで釣りをしていた男の子が

2匹釣ってくれて60匹になったので60匹ということで

(笑)






目標達成!!!








2人で60匹は届かなかったけど




目標の50匹は達成できたので






大大大大大満足!!!




1番大きかったのは

この除菌消臭ウエットシートと同じくらいの大きさでした








そのあと、

釣りをしていると時に

色々と教えて頂いてお世話になったおじ様方に

豆アジのさばき方を教えて頂きました


今回のサビキ釣りで少し



レベルアップ



しました!!!



友人との

とってもとっても楽しい サビキ釣り でした










お し ま い




タイムラインでは、ブログに無い情報やお得情報・商品入荷情報を更新中!


いいね!

をいっぱい押して頂けると

嬉しいです









友だち追加数













お友達登録でタイムラインを要チェック!











一覧に戻る