全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2017~猛暑の亀山湖~

にべやら2017~猛暑の亀山湖~

投稿日 2017年08月11日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

千葉ニュータウン店スタッフにべっちです


先日、毎度のことながら



亀山湖



に行ってきました

到着したころには

この賑わい






この雰囲気




最高ですね~~~~(●^o^●)



この時は涼しかった・・・この時までは

この日は東京でも最高気温が記録され、亀山湖でも

35度超えの猛暑日でした(>_<)

そんな中でも釣れたバスがコチラ!

朝の涼しいうちはこのサイズが活発で

デカバスが寄ってきたと思ったら横取りされてばかりです

それでも



エンジンの新商品、




ライク





2.5インチと3インチ


を使い分け

サイズは伸びなかったですが楽しめました

今回のメインタックルはコチラ!

最近、仲間に加わった


レジットデザイン






WSS69L+




PEラインを使った表層のフィネスからパワーフィネス、

キャロやシャッドまで使える最高のロッドです



・ロングレングスで大遠投できる!

・超微動シェイクもしやすい!!

・BIGバスをかけても負けないパワー!!!


もう手放せない相棒になりました(●^o^●)

詳しくはにべっちまでお尋ねください

あ、大倉代行も新タックルを入魂してましたよ




WSC67L+にアルデバランBFS XG





(私と全く同じタックル・・・笑)




私も使用頻度が高いフィネスタックル




サイズはともかく・・・入魂できると嬉しいもんです\(^o^)/

今回は50UPのバラシもあり、リベンジに燃えていました


また近いうちに二人でリベンジしてきます








それでは次回






にべやら2017



もお楽しみに~\(^o^)/


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る