全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~ナイトシーバス編~

ミキティーのルアー最前線~ナイトシーバス編~

投稿日 2017年09月03日
投稿者 ポイント佐世保店 ミキティー

最近、西山さんに付けてもらったアダ名は・・・



天空より追放されし堕天使。





はい?


何やらかしたんやろ?(笑)

森下です。

そんな西山さんと行ってきましたナイトシーバス。

明暗、流れ込み、を打ちますがノー感じ。

ちょっと移動して橋の明暗を攻めます。

足場が高く、風ありだったので55mの

バイブレーションで攻めます!

リフト&フォールで・・・

小型ですがシーバスGET!

その後も同じパターンで掛けますがバレル。

同じコースを引くと・・・

ちょっとましかも!!!

キビレチヌでした^^




※今回大型は釣れませんでしたが

とある河川ではイナッコが大量に居ました。




秋の最盛期はもうすぐそこですよ






私も今年こそは自己記録の99cmを抜けるように頑張ります^^







明日はのぼりー代行とエギングに行ってきます!!!







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る