全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

☆たんたんの釣り日記★

投稿日 2017年07月27日
投稿者 ポイント伊川谷店 たんたん

みなさんこんにちは★

たんたんです!

実は密かに、、、




伊川谷店タコ釣り参加権争奪戦





が行われてました




立候補者は


イカ王子こと「たにやん」



軟体大好きっ子「うえきさん」



とりあえずタコ釣りに行かせてくれ「たんたん」

の計3名

タコ釣り参加権は2名だけ・・・。

公平性を保つためじゃんけんにて勝負!!




<<じゃんけんぽん>>



見事「たんたん」&「うえきさん」の勝利!!!

という事で行って来ました



今回も

たかみ丸さん

にお世話になりました


いつもありがとうございます☆

今回のメンバーは

神戸灘店より・・・宮地店長&秋山さん

伊川谷店より・・・たんたん&うえきさん

播磨店より・・・篠原代行&助永さん&吉田さん

姫路店より・・・中原さん&萩原さん

船に乗り込む前に悲劇が!!


泥の水たまりに足を突っ込みドロドロ~~・・・。





さぁ!




気を取り直して出発!!




今回はタコエギはもちろん!!なんですが、

話題の


「デビルクラッカー」


を使ってみました


あと、秘密道具と・・・

(たんたんかうえきさんに聞いてみて下さい)




1投目で・・・




「きたーーーーーーーー!!!」





タコさんおこしやす~






うえきさんも沢山釣り上げます




たまに



貝殻
















わかめ




も釣り上げてきます





POINTオリジナルカラーの蛸墨族






でも釣れます!!




ピンク





ヘッド

タイガー

グローを使用





レッド






タイガー





グローを使用






スッテ






でも釣れます!!

日差しが強かったので偏光グラスを装着!!

あまり似合ってないんです・・・。




Wヒットもあり~



平均1人20~30杯ほどの釣果でした

たんたん29杯

うえきさん29杯

今年も夏の風物詩をGET出来て良かったです

また挑戦しに行きたいと思います!!

以上!

たんたんでした~☆彡



一覧に戻る