全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

田中らジョニー☆タイラバ女子会に参加!

田中らジョニー☆タイラバ女子会に参加!

投稿日 2017年07月27日
投稿者 ポイント山口小郡店 たなか


ブログをご覧の皆様こんにちは!






スタッフ田中です






今回はタイラバ女子会に参加してきました







『ってお前男やん』





と思ったそこのあなた!






私サポート役で参加してきました(釣りもしますよ!)






参加スタッフは

山口店

重冨さん 河野さん 私


周南店

井上さん 清水さん

まさに

両手に・・・





花!?











お世話になるのは





遊漁船glitter様







朝5時半に出船し祝島沖を目指します







移動中はやはり

ガールズトーク

で盛り上がっております








若干蚊帳の外感がありましたがオッケー







釣り場に到着し釣り開始!






パートの河野さんにタイラバのアクションのレクチャーをしていると1投目からすでにアタリが








『河野さんそれ来てますよ!』







しかしフッキングには至らず・・・











惜しい!







その後アタリが無くなったため二ヶ所目に移動







すると重冨さんにヒット!







おめでとうございます!(詳しい内容は本人ブログにて)







次に釣るのは誰だ誰だ~~?







俺だ俺だ俺だ~~!






合わせを入れたい気持ちをグッと抑えて・・・

マキマキマキマキ・・・



鯛ゲット~~

その後もう一枚追加


先輩方々すいません・・・

山口店河野さんもがんばっております

しかし・・・

潮が動かない時間帯に入りアタリが遠のいてしまいました

時折魚探に魚が写るシーンも御座いましたが反応は無く納竿・・・

秋になるとまだまだ釣果は上がるみたいなのでその時リベンジしたいです

なかなか厳しい状況でしたが楽しい釣行になりました

また釣りに行って来ます





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る