全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

どんとこい!!HRF~平戸編~

どんとこい!!HRF~平戸編~

投稿日 2017年08月11日
投稿者 ポイント佐世保店

夏と言えば怖い話・・・

実は私も経験しました。

森下さんと釣りに行く前日の事でした・・





「明日何時から行きます?」




「なんじでもいっすよ」






「あっ・・そういえば・・うっ・・家に


家泊まってもいいですよ!!

あの獲物を捕らえるかのような血走った目付きは本物でした・・・

もちろん布団は別にしてもらいました・・・

~完~

ということで

今回は森下さんオススメの平戸の地磯に行ってきました。

朝4時頃出発

湿気が尋常ではなく、超絶テンションダダ下がり。

6時頃

地磯に到着し日が照りつけてきました。

濡れた磯からの湿気がむわぁぁ~と・・

7時頃


やる気喪失

魚の反応も鈍くディープも攻めづらい・・

浅場の魚に狙いを絞ることに

8時頃


釣れた





根魚玉10g+フラッシュJ

白目をむいていたので、どうやって釣れたか覚えていませんが

たぶん足元から出てきて喰いました。

やる気を取り戻し

家に大量にあった

マイスターヘッド




ジャスターフィッシュ

を取り付け

ワインドで


サクセス




マイスタージグヘッドはかなーりオススメの一品。

またワインドは高活性の魚をしっかり反応させ

スイッチも入れてくれます。

しかし体が限界をむかえ終了。

暑さには強いですが湿度は

マジ勘弁

す。

ジグヘッドは基本10g~21g

ディープエリアで28~40g(テキサスも)

ショアラバでマダイなんかも狙えたら最高です。

竿は8ft~9ftでMH~Hくらいがオススメです。

平戸のディープはなんだかわくわくしますね~

またいってきます。



point佐世保店



公式ラインご登録



ぽちっと

お願いします(;_:)







お買い得情報





新商品




ライン限定情報












熱クーポン




配信中です(^o^)/




↓↓↓↓










一覧に戻る