全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2017~関東Baseers決定戦~

にべやら2017~関東Baseers決定戦~

投稿日 2017年07月29日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/



霞のラオウ


ことスタッフにべっちです






(最近、霞で釣りすぎて一部のお客様から

霞のラオウと呼ばれはじめました~www)






今回は、先日予告しました






関東Baseers決定戦






の結果をご報告します!!!!

まずは和田公園にて記念撮影


みんなやる気満々です<(`^´)>


ただこの日はあいにくの雨模様



気温、水温共に下がり、濁りも入り

厳しい釣行になりました

↑厳しいのは私たちだけだったみたいですけど・・・笑

聞くところによると各チーム10匹以上、

また

30匹以上釣ったチームもあるそうです




霞水系ってそんなにつれるっけ????

詳しくは各店のブログを要チェック





何かコツ



があるはずですよ

しか~し!今回は数じゃない!3匹の総重量


デカイの釣った者勝ちや

気になる結果は・・・

仲良しコンビ港南台店の岡部代行・高野さんペア

とお笑いコンビ文庫・相模原店の後藤店長・高原代行ペア

が共にリミットメイクに成功し



同ウエイトの1060gで3位





2位は・・・千葉蘇我店

中川代行・田村さんペア



なんと30匹以上の釣果に40センチ・950gを

釣り上げ2300g







とにかく楽しかったみたいです(●^o^●)

そしてそして

、この3チームを抑えて優勝に輝いたのは・・・

我らが


千葉ニュータウン店チーム~~~~~~


唯一、リミットメイクできずとも

キッカーサイズ2匹で2880g\(^o^)/

1匹目から49センチ・1560g!

霞水系でこのサイズは痺れますね~



2匹目も40アップ!!!



44センチ・1320g






なんとか2匹キャッチし優勝~~~~(●^o^●)m



応援して下さった皆様有難うございます

エリア・ヒットルアーは後編のブログでアップしますので

お楽しみに~~~


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る