全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

投稿日 2017年07月29日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 横尾


こんにちは!

久しぶりの登場!

千葉ニュータウン店よこちゃん(横尾)ですっ!(`・ω・)ノ

釣りには行ってますよ…笑

まあ、結果がね…(言い訳)

それはさておき昨日行われました、



関東Basser’s決定戦!(タッグバトル)

結果は、

千葉ニュータウン店




優勝



丹部さん1人大活躍

!笑


わたくし恥ずかしながら1バラシで終わりました…

修行が足らんのですね…足引っ張っちゃいました

(´・ω・`)


詳しくは、丹部さんがブログをアップしております!



コチラ


←をチェック!

さて、

関東Basser’s決定戦

前日の日、

お昼から少し時間があり

前日購入したアルデバランBFSを使いたい衝動に駆られたので

バス釣りに行くか…と重い腰を上げた横尾。

ふらっと

印旛水系

へ!

到着して、周りの状況を見てみると

最近までと状況が違っており水草カバーが新しく移動してる!?

新しく出来たカバーにはバスが付きやすい。

しかも片側は、雨の後だからなのか、

上流から水が流れている状態。

これは間違いなくついている(確信)と思い、水草周りを

〈ダイワ〉

ネコストレート5inch


グリパンブルーフレーク



スナッグレスネコリグ

で攻めます!




(メーカーHP参照)



するとすぐに答えは返ってきました。

30cm前後のバス!

その後も同じコースを通してあげると、

二投目連続で

45cmの筋肉マンバス!

よー引きました!久しぶりに手が震えましたわー笑

写真取って頂いたお客様ありがとうございました!

先日のバス選手権で悔しい思いをしたので、霞リベンジ行きたいところですが、

次回も印旛水系!釣れるといいな….笑












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る