全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2017・熊本BASS王座決定戦 Vol.2  3回戦

2017・熊本BASS王座決定戦 Vol.2  3回戦

投稿日 2017年09月06日
投稿者 ポイント熊本富合店 上村 拓海


みなさんこんにちは!!


第2戦はくまの見事な勝利で

大変(?)盛り上がって参りました!!!




次は3回戦Cブロック!!!



恐らく、事前プラでは全員が魚を触っており

白熱したCブロックになりそうです!!!!!

そんな3回戦Cブロックを戦うスタッフはこちら↓↓

釣りが大好き新人君!!

キャストからフッキングまで

華麗な動きで狙うは優勝!!


流通団地店:いでっち!!!!!


スイムベイトが得意なこの男!!!

どんな釣りでも結果を出す!!


熊本インター店:トクジンさん!!!!


バスダービーでは60を釣られ、

惜しくも優勝を逃したビッグフィッシュハンター!!!!

悔しさを晴らせるか!!


流通団地店:がんちゃん!!!!!


最近なんだか絶好調!!

ヤガラッピ大先生に負けたら

遠賀遠征は無しと脅されてますwww


富合店:たっくん!!!!!


以上4名で3回戦Cブロックを行います。

※大会場所等は、大会終了後に発表致します※



誰が勝ってもおかしくないCブロック!!


全員釣って来るだろう・・・

となると、勝敗はサイズで決まる・・・・・・




やばい結果にご期待下さい!!!!!!


END



一覧に戻る