全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ザキオカフィッシング~タイラバ編~

ザキオカフィッシング~タイラバ編~

投稿日 2017年07月28日
投稿者 ポイント大分高城店 岡崎


みなさん、こんにちは!!!!

今日も元気な大分高城店ザキオカです


私ザキオカは船釣りデビューを果たしました☆


花田代行に誘って頂き、船酔いの心配と初めての釣りの

ワクワクで寝不足の中出航です

今回お世話になったのは

NOBO Fishing Guide

さんです!!!!!


船長さんも優しく教えて頂けますし、道具のレンタルも行っているので

初心者でも安心して行けます




船に揺られながら最初のポイントに到着!

今日は釣れそうな気がする!とやる気満々の二人でしたがなかなか

当たりが来ない、、、、、、



そんな中代行が見せてくれました!!!!!!






素晴らしい引きを楽しそうに巻き上げていました

何が釣れてるかな~?と楽しみに応援兼カメラマンをしていると、、



本命のタイラバでの鯛が釣れたんですね♪





さすが!!



としか言えません

船長が次のポイントまで連れて行ってる間は

今回一緒に乗ったみなさんと楽しくおしゃべりです♪

ポイントに着き仕掛けを落として巻いていると、

やっときた!!!!!と思いながらゴリ巻きです(笑)




重たーいと叫びながら奮闘しました!!!!!



釣れたのはヤズです!!!大きい魚を釣った事の無い私は

もう大満足です






船釣り楽しいと一瞬で思いました(笑)





その後も代行はホゴ、私はヤズを4匹釣り上げました

お昼頃になり暑くなってきたため本日は終了です☆




今回のヒットタイラバ達です♪♪



船中、クロ系のワームやスカートが食いが良かったです!

すぐに真似したのが好釣果の要因になったと思います!

全体釣果です↓↓



船釣りを楽しくおいしく終わる事でき、大満足の一日でした



船釣りを行かれる際は必ず!!!!




☆酔い止め

☆フローティングベスト

☆睡眠

☆日焼け対策







と楽しむ気持ちを持って行くと良いと思います(笑)












ご不明な点等御座いましたら

お気軽にお声掛けください\(^o^)♡






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る