全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~ターミナルタックル②編~

ミキティーのルアー最前線~ターミナルタックル②編~

投稿日 2017年08月24日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

ハイサイ~~~






最近魚が釣れない森下です^^:

やっぱり釣るしかないですね・・・




夏イカ







さて、今回はターミナルタックルその②でございます!





前回が日中に掛ける偏光レンズで今回は夜につけるレンズです!

使用しているのはコレ!

宅配のめがね屋さん:

ナイトオレンジ(イエロー)





こちらを掛けると・・・

物の輪郭がかなりハッキリ解ります!

キャスト精度も上がること間違いなしです^^



続いてコチラ!

宅配のめがね屋さん:ナイトオレンジ(ピンク)





こちらはイエローに比べてコントラスト重視!

外灯下に浮いているメバル、アジなどに最適です^^





また、34のピンキーなどは抜群に見やすくなりますよ




この二つがあれば夜の釣りが快適になりますよ★

次回も快適グッズがあれば紹介したいと思います!

では、また次回~~~









一覧に戻る