全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り場調査

釣り場調査

投稿日 2017年09月05日
投稿者 ポイント宇部小野田店 にしうち


みなさまこんにちは

涼しくなってきましたね!秋イカシーズンです!

今回、砂川店長、近藤代行、藤永さん、善久さん、西内の5人で長門へ釣り場調査に行って参りました!







早朝,店長がさわやか海岸にて、投げ釣りでいいサイズのキスを釣ってました!

最初の場所で店長が手の平サイズのアオリイカゲット!

それから少しして反応がなくなったので次の場所へ移動をし釣り開始!

何投かしてまたまた砂川店長がヒット!

いいサイズです!店長好調です!

その後、善久さんもヒット!さすがです!







私も粘りましたがボウズでした

釣果としては、アオリ5匹、キスが一匹でした!




私も次回の釣り場調査では釣りたいと思います!





ラインの友達追加も宜しくお願いします!






友だち追加数


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宇部小野田店

山口県山陽小野田市小野田1289-8

0836-81-2151



一覧に戻る