全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

錦江湾刀狩り!!!

錦江湾刀狩り!!!

投稿日 2017年10月12日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部



どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

先日錦江湾に刀狩にいってきました

お世話になった遊漁船は

ジャンボさん



ameblo.jp/jumbo890/

この日は、昼便の1時より出港

名刀探しに行ってきました!!

しかも今回は

船長さんより

スーパー楽々タックルをお借りしました(笑)






ロッド 極鋭タチウオ テンヤSP

リール シーボーグ200J

PE1号

タチウオテンヤ50号






このセットを一回使うと

もう手巻きで釣りできなくなります(笑)






この日もいつものようにサクサクと

タチウオは釣れました!!

が。。。

数匹釣ったあとにコイツが登場。。。

アンディー君(フグ)

アンディー君のせいでラインがパスパス切られ

ゲームオーバー(笑)

皆さんは糸は長めに巻かれてください

(300m以上はあった方がいいです)

もう仕掛けを落とすのが怖くなったので

釣れたタチウオを炙りにして

美味しく頂きました!!

これがまた最高でした

またいってきます




一覧に戻る