全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード8第75

キングオブアウトロード8第75

投稿日 2017年10月13日
投稿者 ポイント姪浜店 外道王 荒木



皆さん、こんばんわ!!よいこの皆さん、こんばんわ!!



姪浜店 外道王 荒木です




8月中旬より・・・

ハイペースでの釣行となっておりますが



先週・・・。

85を釣った後に

その晩の満潮からの下げ潮で




我慢できずに雨の中

出撃しました(;´∀`)




近所の川ですが




いつもより下流域へ。












ギュスターブや実績のある

ジグザグベイト80など

比較的でかいルアーを

ほうり込んでみましたが





嫌な感じのスレウロコ・・・・。

ベイトの反応すらないので・・・。




いつもの場所へ(;´∀`)






シャローハント

フラットフラッター、アストレイア127、ウェイキーブーを

投げ込んでみましたが・・・・。








周りの方々は

9cmシンペンで

60cmサイズを全員安打という事でした!!!!






完全にタックルのセレクトミス(;´∀`)










明暗部で

ベイトを追いたくってる

シーバスがいたんで、

ジョイクロ投げてみましたが

猛烈に追いかけてきたものの




食わせきれず・・・・。






トゥイッチベイトでも

無反応・・・・・(;´∀`)





ゴリラみたいなスレ掛かりが

2度ありまして

心おれました・・・・。





その翌晩に

店の帰り道の川に行き








今度は

ドリフトさせながら狙ってみましたが





完全にノーバイトでした・・・・・。








次回は

枝太郎の河川ウェーディングデビュー戦です。





お楽しみにーーーー(;´∀`)









一覧に戻る