全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード8第76

キングオブアウトロード8第76

投稿日 2017年10月13日
投稿者 ポイント姪浜店 外道王 荒木



皆さん、こんばんわ!!よいこの皆さん、こんばんわ!!



姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は



枝太郎君を




河川ウェーディングの世界へ

誘う事に成功。(;´∀`)




桑マンはエイに

ビビり上がって

誘っても絶対に来ない状況。

9時半前に店集合で

若干遅れて到着(;´∀`)



枝「思いのほか、遅かったですね・・・」



外道「コーディネートに時間かかってさ・・・」



枝「ルアーとベストとウェーダーにですか・・・??」



外道「そりゃ、そうくさ!!!

気分で履くウェーダーが変わる!



枝「は??」



外道「あと、YouTube見てた・・・」



枝「釣り??」






外道「チアゴ・アルカンタラ特集・・」



枝「何ですか・・・」






外道「サッカー動画で

テンションあげっるちゃろーもん(;´∀`)」



そんなこんなで釣り場に到着









枝「今日釣れますかね??」








外道「120%釣れる!!!!」




枝「100超えたらいかんでしょ・・・」






外道「あなた20%、わたし100%で足して120%。OK?」










水面は穏やかそうに見えますが

けっこう波紋だらけ・・・。









だいぶ生命感たっぷし。




マリブ付けてましたが




スイングウォブラーに即交換。





ぼっこし水面割らないので







エルドール115に交換







アサシンだと少し

底をこすり上げるので

TKLM投げていると




隣で・・・





竿が水面刺さっていますが


立派なボラ様で

室見川デビュー。





だいぶ上がってきてますが

後ろを振り返ると


爆裂なベイトの塊・・・・・。



流芯付近は




大型ボラ・・・・・。






ガシガシとボラに当たりまくり・・・

相当数のボラがいるみたい・・・。





完全にやってしまいました・・・。(;´∀`)








後ろのベイトボールの正体も気になりつつ

コノシロと思っていたら

シャローハントに

イナっ子がスレ掛かり





2時間投げて  雨も降ってるし

ボラスレしかなくて・・・・






心折れかけてましたが





上で食わなきゃ

ボトムやろっ!!!









フォルマアディクトを

投げ込んだら

着水同時に





ガツンっ!!!!!









後ろに下がってたら

距離がありすぎるので

そのまま寄せて

キャッチON(;´∀`)





2戦連発

川鱸(;´∀`)







この後も

30分程投げ込みまして

二人で2回程



ゴツイ当たりがありましたが

掛けきれず、多分ボラではないと思いたい・・・(;´∀`)






ラーメン食べて

一旦解散となりました。

この後は



昼寝して




再度、夕方から出撃(;´∀`)










サヨリパターン攻略編は

後日(;´∀`)




お楽しみに!!!!!






相変わらず

湾内河川が

劇的に熱いですね!!!!

ベイトもたんまりいるんで

今が

狙い時ですよ!!!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姪浜店

福岡県福岡市西区姪浜駅南2-19-20

092-891-7371



一覧に戻る