全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちなつんの釣行日記❤~落とし込み~

ちなつんの釣行日記❤~落とし込み~

投稿日 2017年11月23日
投稿者 ポイント小嶺インター店 ちなつん


みなさんお久しぶりですッ

今回は宝生丸さんにお世話になり、ちなつん

人生初

の落とし込みに行って来ましたっ

★今回のメンバー★は、

湯川店の

持松店長



太田さん

、行橋店の

稲月代行



小川さん

八幡本店の

小宮マネージャー



松山さん

、ルアースタジアムの

千々和さん



遠賀川水巻店の

春本さん



小嶺店


ちなつん

の9名です♪

二回目の船釣り、そして初電動リールにウキウキしながら出船

!!!!

ゆらゆら船に揺られ、釣り場に着いて早速開始!!!

釣り方がわからないちなつんはまず小宮マネージャーからレクチャーして頂きましたっ

釣り方は簡単っ!!!

まず仕掛けを落としてベイトをつけます!!!

ベイトが付いたら底まで落として大物が喰ってきたらあわせるのみっ

!!

よぉし、釣るぞーっ

!!!

気合だけは十分

!!

しかし最初のポイントではアタリなし。。。。

次のポイントに着いて、同じようにやっていると、、、

隣で持松店長が

HIT


!!!!

あっけにとられてみていると、、、、

グンッと竿先がまがり、えッ

!?私もなんと

HIT

!!!!

とりあえずあわせるしかない!!!

竿をたてるのに必死でした(笑)

またその奥では小川さんも

HIT

!?

なにがあがってくるのかドキドキしていたら、、、、

釣れたのは

ヒラマサ

です♪

そして同じタイミングで春本さんもゲット

!!!

2人で記念写真をパシャリッ

小川さん、持松店長もGETですッ!!!!

さらにさらにみなさんもどんどん

HIT

!!!

そしてこの日


一番の大物


を釣ったのはなんとッ

!!!!

笑顔が素敵な遠賀川水巻店のはるもっちゃん

!!!



5.8キロのBIGサイズ!!!!

羨ましいいいいい

そんなこんなであっという間に時間が経ち納竿!!!

大物とのやり取りをひたすら楽しんだちなつんでした♪

ちなみにこの日のわたしの釣果ですっ♪

お刺身にして美味しくいただきましたっ

落とし込み楽しすぎましたっ!!!!

次は何釣りに挑戦しようかな~???

次回の

ちなつんの釣行日記❤

をお楽しみにっ♪

ポイント小嶺店

LINE

のお友達募集中です♪

嬉しい情報お届けしてますっ!!

追加はポチッとお願いしますっ


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



一覧に戻る