全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~シマノエギングパーティー編~

ミキティーのルアー最前線~シマノエギングパーティー編~

投稿日 2017年10月15日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

佐世保店森下です!

昨日行われました


シマノ


エギングパーティーIn平戸


に行ってきました!


相棒は今年で3年連続参加の山田さんです^^


4時に平戸へ向けて出発



風裏と思った所が真正面ですが関係なく開始

敷石が入っているシャローを打ちまくる。



突如山田さんに!!!!!


(詳しくは山田さんのブログで)

モチベーションアップ。

そしてボトムステイからの




イエーィ!!!




曇りだったのでカラーは

赤系統

続いてはサイトで

先程よりもサイズダウン・・・

このまま終わる訳には。

と思いましたが終了・・・

表彰台を逃してしまいました。

来年こそは必ず立ちます

今回はオフショット多目です。




笛木さん



気さくで面白い方でした^^




彼方さん★


可愛い。。。可愛すぎる。

(緊張からか顔が笑ってない森下。)



限定エギ^^




時化模様の海。


白浜でシイラが好調でした(笑)

p・s・

来月は鹿児島大会へ参加予定です。

with A。

ではでは。。。




佐世保店とお友達になって下さい!

セール情報

新商品案内などの

ここでしか受け取れない情報満載です!

まだの方は下のボタンをクリック~!!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る