全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪も~いくつ寝るとお正月だよ編

皆様こんにちは!!

 

 

 

 

さてさて寒空の中お出掛け

??????????

 

 

 

 

今宵も芝生の公園で短い時間遊んでもらいました?

防寒対策をしっかりして頂ければまだまだ楽しめそうです♪

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

お店ではお正月準備進めております♪

 

 

 

 

 

11月下旬からロケットスタートを図るべくスタートした初売り準備!

 

 

 

福袋に関しては

 

 

 

のめり込み過ぎて

 

 

 

 

 

倉庫で1日過ごす日も(笑)

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

初売りならではと言えば

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

福袋

 

 

 

 

各スタッフ自慢のスタッフ福袋が出揃い作成完了が目前に迫っております♪

 

 

 

想いを込めれば込める程よい物が出来る

 

 

 

それが

 

 

 

 

福袋だと感じます♪

 

 

 

予約不可数量限定の福袋

中身が出来るだけ分からない。開ける楽しさドキドキ感が福袋にはあると思います。

是非色々なお客様に喜んで頂けるそんな福袋目指して今年は、より一層を注いでます♪

 

 

 

新春初売りの主役になるペアも準備が完了(笑)

 

明日からの

 

 

 

カウントダウン初売りブログ

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

今年最後の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5の付く日企画】イベント行ってます?

是非遊びに来てください!

一覧に戻る