全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

立岡ジャンボフィッシング村で釣研修!

立岡ジャンボフィッシング村で釣研修!

投稿日 2017年11月21日
投稿者 ポイント佐世保店 立岡

こんにちは!

釣果ブログに久々登場!



立岡


です

先日、長崎エリア秋の釣り研修に



山田さん



と参加してきました

本当は船釣りの予定でしたが時化てしまい

鹿町にある


ジャンボフィッシング村


で釣研修!

毎度のことですが釣れる気満々ですよ

到着して仕掛の作り方などを

時津店の


中山代行


に教わっていると・・・

銀白を泳がせていた長崎店の


稲葉さん


青物がヒット

早すぎる(笑)


立岡

も負けないぞ!!!

仕掛を投入してぽけーっと待ちます。

撒き餌を

山田さん

が沢山撒いてくれました(笑)

そうこうしていると・・・



なんと山田さんにヒットが


おおおおおーーーー!

↑テンションマックスで巻き巻きする山田さん↑





はいゲット

先を越されて悔しい!!!!

すぐそこに獲物が見えているのに

釣れないというもどかしさ・・・

釣れろー!釣れろー!

そう思っていると

きました。立岡ヒット((ドヤ顔





久しぶりのマダイちゃんです

その後もう一度山田さんがマダイゲット




立岡は一匹だけで終わってしまいました((涙

時津店




中山代行:マダイ





長倉さん:アラカブ

諫早店




杉野代行:マダイ

この日は真鯛が良く釣れました!

普段は青物や根魚も釣れますよ!

初釣り堀で釣ることが出来て楽しかったです!

次回、、、立岡&山田、青物爆釣☆お楽しみに

(笑)

がんばります、、、

最後にオフショット



立岡、日差しが気持ちよすぎて居眠りしました



一覧に戻る