全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FRS行ってきたざい!

FRS行ってきたざい!

投稿日 2017年10月20日
投稿者 ポイント福山蔵王店 しばやま

こんにちは!

福山蔵王店の

しばやま

です(^_^)

この時期になると去年の


ハロウィン


が脳裏によぎります・・・


※去年のハロウィン当日




FRSのシーズンではありませんか!




てことで、



釣り大好き!大学生アルバイトの



コージ君



と一緒に行ってきました!

スタッフさんによるとまだレインボートラウトのみで

今週末よりいろいろな魚種を釣る事ができるようです!



管釣り初心者の

コージ君

と数釣り勝負たい!


とりあえず午前中は


ビギナーエリア


で練習タイム~~~

クランク投げたりしましたが不発・・・

隣の方に聞いてみると


『スプーンでボトムをゆーーーーっくり引いてくれば釣れる』

との事!

コツをつかんだ

コージ君

は、、、

普段シーバスやってるだけのことあってバンバン釣ります


(ちなみにこの日の朝マズメにシーバス

2本

あげたそうです 笑)


私もなんとか1匹キャッチ!



数もサイズも完全に

初心者コージ

に負けてますが

コンスタントにあたるからめっちゃタノシイ!!!

2人とも安打したところで


カレータイム





エネルギーを補給したところで

浮き桟橋エリア

へ~



ここでも

コージ君

コンスタントに釣り続けます

ある程度楽しんだところで、

店長おすすめの

グラスロッド




『鱒レンジャー』



の登場!

あたりをとるにの苦戦していましたが、

さすが!




しっかり釣ってくれました!!!!


私も泣きの1匹をなんと釣って、、、



コージ君



、指うつっとるよ・・・

いつの間にか閉園の5時を迎え、



コージ君



10匹




(以上)



しばやま

3匹



完全に敗北しました・・・・



だってエサ撒きタイムがなかったけん・・・・


(言い訳)



(エサ撒きタイムも今週末からスタートみたいです)





次は負けんざいっ




初心者でも楽しめる


ビギナーエリア


もあり

あったかくておいしいご飯も食べれる




フィッシャーリゾート庄原!


ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか!


しばやま

でしたー



P.S.

アプリで美脚モードにしたらこんなんできました

ハロウィンコスプレできなかったので

こいで勘弁してあげてください



一覧に戻る