全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

錦江湾刀狩2 

錦江湾刀狩2

投稿日 2017年09月11日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部
どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

行ってきました!!



錦江湾デイタチウオゲーム!


お世話になりました遊漁船は





ジャンボ



さん

ブログ→

ameblo.jp/jumbo890/

釣果は。。。。↓↓



眼鏡の上から偏光グラスをかけるスタイルが定着してきました

このずれた感じがおちゃめだと言われます!

サイズは指3本くらいがアベレージでした






本数はこんな感じです↓↓

名刀がいっぱい!

これでもこの日は渋かったらしいですw

使った仕掛けは↓↓

フィッシュアロー  タチウオテンヤ50号

ワームとエサどちらも対応しているテンヤです!!

私は冷凍のイワシをつけて釣りしました!!

この日はショートバイトが多く乗らないことも多かったので

アシストフックを付けたり、エサの頭を落としてサイズダウンさせて使うと

良く乗りましたよ!!

タチウオゲームはまだまだこれからがシーズンです

是非ご釣行に行かれてみてはいかがでしょうか?

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る