全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

どんとこい!!ライトゲーム②

どんとこい!!ライトゲーム②

投稿日 2017年11月23日
投稿者 ポイント佐世保店


あっどうもスタッフ西山です。

今回もライトゲームの近郊調査に行ってきました!

相棒は

一誠 スパテラ





アジングプレミアム



到着し10分経過・・・ガイドに糸を通し終わりました。






寒すぎて震えるし手の感覚がぶっ飛んでいきました。

外灯周りをオーロララメでサーチします

レンジを刻んでいくと細かなアタリがありましたが反応が薄い。

早くも

カブラカラ―

の出番。

さっきのコースに流すとまた反応が!

そのまま足元の明暗まで引いてくるとガツンと激しい


アタリ!!






軽く走られ





フックアウト!


一時して明暗にキャストすると

メバルゲット!!




小型ですがメバルゲームも始まりつつありますね

今年こそは尺メバル!!












欲を出し明暗を打ちまくるとまたヒット!!






しかしドラグが止まりません・・・そのままフックアウト。

おそらくシーバスか尺メバル(笑

寒くて外に出たくないですが

また行ってきます(*^^)v











point佐世保店



公式ラインご登録



ぽちっと

お願いします(;_:)







お買い得情報





新商品





ライン限定情報












熱クーポン


配信中



リア




友だち追加数


タックル

・ロッド アジングPR610S

・リール カルディア2004H

・PE03号

ルアー

一誠 スパテラ2 カブラ・オーロララメ



リアルメソッド アジング メバリング 一誠 スパテラ ダイワ



一覧に戻る