全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

高橋慶明氏とのグローブライド実釣会\(^o^)/

高橋慶明氏とのグローブライド実釣会\(^o^)/

投稿日 2017年11月23日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐




こんにちは

延岡店の甲斐です

昨日、


グローブライドサーフ実釣会


行ってきました!!

延岡店からの参加者は壬生店長と私の2名です♪

実釣会には

グローブライドのミッチーさんこと




高橋慶明

さん


にお越しいただきました!!

今回お借りした竿は



モアザン エキスパートSGS98ML

わたしにはもったいないくらい良い竿を使わせて頂きました

そして今回、使用致しましたルアーはこちら

カワイイからという理由で全部ピンクにしてみました


そして、

高橋慶明さんにロッドの特製やルアーの事をアツく語って頂きました!

ミッチーさんの熱い想いが伝わりました

そのあと、

ウェーダー良し!

ゲームベスト良し!

竿良し!

リール良し!

ルアー良し!!




準備万端で釣り開始\(^o^)/


そして、今回の釣果は

ぷっくりとふくれたフグ一匹(笑)

店長も同じく・・・・

ヒラメは釣れなかったけど

今回私はルアーを投げるのが成長できたかなと思います(笑)

雨にも波にも負けずに頑張りました!!

一回だけアタリがあったけど

切られちゃいました

私のヒラメが釣りたいという思いはまだ消えていないので

次は釣れるように頑張ります!!!



最後にみんなでミッチーさんと写真撮影をして終了しました!

とっても温かくて素敵な方でした♪

今回の研修で使用したルアーを

当店で取り扱っておりますので

お気軽にお声かけください

ご来店お待ちしております!!!!!

以上!グローブライド実釣会in石崎浜でした

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント延岡店

宮崎県延岡市出北2-14-13

0982-32-4651



一覧に戻る