全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~高島でエギング&ライトゲーム編~

ミキティーのルアー最前線~高島でエギング&ライトゲーム編~

投稿日 2017年11月24日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

みなさん、おはこんばんにちは。

佐世保店の森下です^^


ご存知の方も多いと思いますが先日長崎市内の

高島に行ってきましたがエギングでボウズ。

こんなことあってはならない。

そして後日、

佐世保の高島

に行ってきました!

7時半の海上タクシーじゅうふくに乗り込み出発。

10分後到着。

エギングとライトゲームの2本立てです

早速



小メバルですが癒される。



ワームは



ダイワ:ビビビーム。


更に更に





チャリコ。

再びエギングへと思いましたが

眠た過ぎて堤防で2時間爆睡・・・





気付けばフェリーの時間まで30分。

ここから本領発揮です



まず1杯



次のキャストでもう1杯



3キャスト3HITというラッシュで締めくくりました。



エギは、



エギスタ!いい感じでした。


※そして今回の釣行で試していたことが1つ。



エギにエソが頻繁にアタックしてリーダーがボロボロに。





しかし、今回使用した

サンラインの



エギリーダーFCハード

は別格です。

フルキャスト、激しいシャクリでも切れませんでした。

山田ヒロヒトさんが求めた耐久力を実感できました。

さて、次回はアジングの模様をお届けしたいと思います。






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る