日向店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

日向店

店舗情報

タグチャレ!~ブラックバス~

タグチャレ!~ブラックバス~

投稿日 2017年09月14日
投稿者 ポイント横浜港南台店 田口

みなさま、こんにちは!

今回のタグチャレは、


ブラックバス


!!

千葉県は


亀山湖


に行って参りました!

初めてのダム湖でのボートバス釣りでしたが、

なんとか32cmの1匹をキャッチすることが出来ました!



※腰には自動膨張式ライフジャケットを付けています!

ルアーはジャッカルの



リズムウェーブ2.8インチ




キロフックワーム17のサイズ1でノーシンカーでした!




ぱっくり!

朝の7時半頃、

カバー奥の岸際にキャスト、2~3秒ほどフォールさせて

巻き始めてすぐに食って来ました!

久々のバスの感覚に

手が震えました!!

その後はバックウォーター付近で

同じルアーでヒットしましたがばれてしまいました

この日ご一緒させて頂いた

スタッフの石山さんは


シャッド


にて1匹!

孫山さんは朝一にスピナーベイトで

ヒットするも残念ながらばれてしまいました!

昼間からは日も差して気温も上がり

なかなか厳しい状況でしたが、

ところどころの岸際で

ボイルが見られたので、

それを狙って魚を釣り上げている

人がいました!!

今回のヒットルアー、

ジャッカルのリズムウェーブは

当店でも販売中で御座います!!

小魚系のアピールで様々なフィールドに

オススメなワームだと思います!

是非お試しください

今回の釣行に関しまして

詳しいことは

スタッフ石山、孫山、田口まで

お声掛け下さい

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る