全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウッチ―のまったり釣行記♪~リベンジ達成編~

ウッチ―のまったり釣行記♪~リベンジ達成編~

投稿日 2017年10月23日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ!








ウッチー




です♪






先日、沖水川にてフックを折られてバラしてしまった魚を






獲りための


リベンジ


に行ってきましたよ\(^o^)/








前回と同様、夕マズメに絞って狙ってみます★












今回は、







鯉パワー









パン粉










サナギ粉







などを混ぜた

スペシャルブレンドで狙います






すると早速投入直後













48cm




の鯉が遊びに来てくれました\(^o^)/





そして前回の謎の巨大魚がヒットした


6時半


になりました。




まさか同じ場所で同じタイミングでヒットなんて……………………







なんて思っていると…………







ラインがピクンッ(?_?)と少しだけ動きがあり







アワセを入れてみると、







きましたΣ(゚ロ゚;)










強力な引きです
















すると、今までに見たことのないようなサイズ!








のべ竿だったためヒヤヒヤしながらも








水草に潜りそうな場所でどうにか耐えていると










巨大な魚




が上がってきました(゚Д゚)!!








どうにか口にフィッシュグリップを入れ








上げてみると










107cm   余裕の15kgオーバー













巨大な鯉


でした(☆o☆)








リベンジ成功




です










自己新記録を4cm更新




したのを確認したところで





いざ、証拠写真の撮影を…………





しようとしたその瞬間‼‼







鯉が暴れ





フィッシュグリップが外されてしまい










そのまま、まさかの


オートリリース


になってしまいました(  TДT)










とりあえずリベンジは達成しましたが







みなさまに写真をお届け出来ない結果となってしまいました・・・・







すみません(;>_<;)







次回は証拠写真を残してきたいと思います!!







また釣果が出ましたら紹介しますね♪











クロ・チヌダービーの参加者大募集中です!









ライン@のご登録もお願いしますね




↓↓









友だち追加数


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る