全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪皆様お待ちかねのメバル開幕宣言(笑)編

西やんの今が旬♪皆様お待ちかねのメバル開幕宣言(笑)編

投稿日 2017年11月26日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは♪♪

さて恒例行事のお時間です(笑)




あ!


もしかして!


あれでしょ!?


と、思って頂いた方。

西やん通です(笑)

前回はそろそろかな?と思い

お出掛けしましたが

今回で確信に変わりました(笑)




はい!



そうです!






メバル開幕宣言




これから


ブログ


で登場する機会多いかと思います♪



是非挑戦


してみて頂けたらと思います!



と!

言っても

皆様メバルは


毎年恒例


のターゲットかと思われます。

なので

これからは





ジャン!





メバル





をプラグで狙っちゃいましょ♪♪

水面から


飛び出す瞬間











興奮間違いなし


です(笑)

さて


開幕宣言


したからには釣らなきゃデス

仕事終わりに出撃

今年は在庫切らしてご迷惑おかけしない様にがんばります♪

なかなか天候に恵まれない今日この頃。

なかなかプラグで狙える条件が揃いませんが、、、、、

今回も出会う事が出来ました




夜な夜な釣行





興奮度MAX


で楽しませてくれました♪♪

この1匹で今日も癒され無事1日が終了する事ができました(笑)

さてさていよいよこれから始まるメバルシーズン♪



ライトゲーム大好きな



僕たち、私達

のブログ参考にお出掛けして頂けたらと思います♪

この後、


看板娘さん


の楽しい


ライトゲームブログお届け予定


ですのでお楽しみに♪

さてここ数日は天候に恵まれそうです♪

たくさんお出掛けしてまた楽しい釣りのご提案させて頂きます

ひとまず、


マエケン君





谷やん


のトリオで


魅惑のジギング釣行

只今みんなで、前回ブログで撮影してくれた、


監督ゴリさん、




主演吉田姫




のミラクル青物キャッチファイトシーン動画


みんなで見ながら興奮ちゅうです(笑)

ではではまたご報告します♪


メバルトップはコレ!



一覧に戻る