全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

バスフェス2017in遠賀川 これまでのあらすじ・・・

バスフェス2017in遠賀川 これまでのあらすじ・・・

投稿日 2017年10月25日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 ふくやま


全ては、昨年の



ジャッカル琵琶湖研修



から始まった・・・


「ポイント富合 琵琶湖」の画像検索結果

勤務地や、役職、世代を超えて集まったメンバー。

共通点は、


バス釣りが大好きな事


研修後、


岡山西バイパス店梅田代行


と作戦会議・・・

いつかまた、この様に集まる機会があれば、皆でバス釣りをしようと・・・

しかしながら、勤務地が全く違うメンバーが集うにはかなり厳しい現実。

スタッフが集まる機会・・・それをうかがっていたところに、

遠賀川へ集まる機会が!!




遠賀川にてダイワフェス実釣研修開催!





この機会!逃すわけにはいかない!!!

という事で、前日に開催した、




ポイントバスフェス2017in遠賀川 第一戦







レジェンドアングラー枠


として、


倉敷水島店 寺司店長


を招待させて頂き、

10名による1dayトーナメントを行いました。

結果・・・

倉敷水島店 寺司店長

岡山西バイパス店 梅田代行の破壊的なスコアで他を圧倒し、


優勝!

全体的な釣果も良く、ポイントスタッフの底力が垣間見れた大会となりました。

そこで黙っていないのがこの男・・・


熊本富合店 ゾウザ

(入社2年目)




勝負は勝つまでやるのがモットーな彼・・・www

丁度良いタイミングで、



佐賀県北山湖



にスタッフが集まる機会があり、

研修翌日に行われた第2戦。

気温は


35度


を超える、



灼熱の遠賀



で第2戦の音頭を取った甲斐もあってか、

大会中唯一、2本をキャッチした富合店 蔵座がウィナー!

残念ながら、第2戦に出場が出来なかった、




大会委員長 岡山西バイパス店 梅田代行(前髪が長い)







梅田「あたしのおらんとこで競わんでっ!!!」



福山「じゃあ、10月にやりましょうかね!最終戦!!!」




と言う、流れもあり、今回は出場選手も最多の14名!




熊本・佐賀・福岡・北九州・岡山・広島





各県・エリアの精鋭達が、



晩秋の遠賀川



に集結!

いよいよ、最終章・・・




全員悪役・・・








No!








全員暴走!



11月初めには、ブログにて結果発表!

乞うご期待!



一覧に戻る