全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

エギング界のカリスマに教わってきました!!

エギング界のカリスマに教わってきました!!

投稿日 2017年11月27日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 冨永ドン

皆さん、こんにちわ

与次郎店の店長の冨永ドンです

本日

あの



人気エギンガー



カリスマと言えば

この方



山田ヒロヒト氏

グローブライドより発売している人気エギングロッド



ヤマラッピ完全監修の





ストイストの実釣会に参加してきました








初ラッピで御座いました




オーラが半端なかったです・・・

午前8時に福山港に集合致しました

全員集合した所で

ヤマラッピ、タマちゃんからロッドの説明をして頂きました




ダイワテクノロジーの最先端を駆使したストイストシリーズ






シャクリ、感度全てがヤマラッピの理想になったロッド

実際に様々な機種を触って、使用させてもらいました

特に感動したのが



インターライン(中通し)ロッド




山田さんも力説されていましたが

使用してみて



今までのインターラインに対する概念が覆されました


まず



キャスト感




ロッドを振りぬいた瞬間の気持ちよさ

アウトガイドと比べても全くそん色ない飛距離でした

そして

穂先

非常に柔らかくしなやか



キャストした感じのブレも殆ど感じませんでした




操作性も非常にGOOD


山田さんがオススメされることがよくわかりました


一つ一つのロッドに対しての思い入れも強く

丁寧に分かり易く教えて頂きました

個人的に



インターライン



アリだなと考え方が変わった一日にもなりました


今回の研修で山田さんと、様々なお話をさせて頂きました



〇〇なお話とか・・・

レッドモンスターのお話とか・・・



ムフフ

詳しい事はお店でお話させて頂きますね~

最後は記念に



ヤマラッピ&ドン


サインまで


ヤマラッピ&タマちゃん






とにかく充実した日でした







一覧に戻る