全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ且のフカセマスターへの道

スタッフ且のフカセマスターへの道

投稿日 2017年11月28日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店
みなさんこんにちわ~!!

谷山店の





です!

今回は釣り研修という事での坊の沖磯にフカセ釣りに行って来ました!

メンバーは

与次郎店から


上笹貫代行





岡部さん

谷山店から


堀口さん








で行きました!

今回は


さと丸さん


にお世話になりました

実は沖磯でのフカセは初めての私、、、

予習してきたことを元に仕掛けを流していきます、、、

このフカセ師らしからぬ後姿

今回使用したウキはこの2つです

始めは棚を探る為に


ツインフォースタナ


を使っていましたが

撒き餌で魚が浮いたので



TGピースマスター感度


にチェンジ!!

タナを浅くして狙いますが、、、

エサ取りパラダイス

それを何とかかわして仕掛けが入ると、、、

小さいですが初クロゲットです!!

ここからサイズアップかと思いきや

そう簡単なわけないですよね~

手のひらサイズがぽつぽつ

そのあとはと言うと

ブダイ、オヤビッチャ、ミノカサゴ、イチノジ、イスズミ、、、

外道祭りです

そのあとはエサ取りの猛攻に合いこのまま終了かと思いきや

この方がやらかすんです

47センチ会心の一撃

やりとりがうまい

この1匹が締めの1匹になりました。

磯師は違うなー!

と、感じた研修でした!!

まず、ウェアを買います笑笑

以上!!磯フカセの釣果報告でした!!

また、当店はただいま年間クロ・チヌダービーも開催中です!!

お気軽にお持ち込みお願いします!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る