全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サカイの惑星!鹿児島上陸編 109星目

サカイの惑星!鹿児島上陸編 109星目

投稿日 2017年10月26日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 坂井
皆さん

こんにちわ

そして、

お久しぶりです!

2週間ほど山口県に行ってました。



惑星


です!

昨日は、



遊漁船 桃太郎


さんにて




佐多沖スロージギング



に行ってきました!

超久しぶりの佐多沖でのスロージギング!

メンバーは、

谷山から、佐古代行、谷口さん

与次郎から、岡部さん、惑星の4名で乗船してきました!

最近は、朝寒いので

防寒対策しっかりしてた方が良いですね!

日中は、晴れてすごーく良い天気でした!

開聞岳もバッチリ見えます!

レクター好きの私は入荷してすぐ買っちゃいましたw




「シークレットレクター」




エッジが入ってます!

確かに今までのレクターもシャクリ抵抗は少なかったですが、

もっと楽にシャクれます!間違いなく飛びます!



今回は、赤くて長いのが釣れました(T T)





デコのデコまでw

かなり長かったですw

岡部ちゃんは、スポンジ?

終始カンパチを狙ったのですが、


今日は、アタリもなく厳しかったです(T T)






フックとかジグとかいろいろ試せたので次に繫がる良い釣行でした!


佐古代行は根魚運が半端なく良い一日でした!



根掛かりを取ろうとリーダーを持ってちょんちょんしてると・・・


まさかの回収中にハガツオがヒットとか、、、

詳しくは、谷山店ブログで




私のハガツオは、3人ヒットのあと3人ともオマツリ・・・

バイバイ・・・・


次は、頑張ります!







以上


惑星

でした!


















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る