全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷本ブログ!~近郊エギング①~

谷本ブログ!~近郊エギング①~

投稿日 2017年09月20日
投稿者 ポイント伊川谷店 谷本


みなさんこんにちは!


エギングライフ楽しんでますか?

9月の始めに家島へエギング行ってきました!

今年は成長が遅いのか、小型がメインでしたが、

サイトフィッシングが楽しめ、数釣りが期待できるこの時期のエギングは

入門者にとっても、上級者にとっても最高のシーズンです。

家島エギングのことなら谷本まで!

そして、

昨日は近郊へ調査にいってきましたよ!

こんな感じです!











どんな感じや!?笑

昨日は大潮で潮の流れが早く、遠投してもなかなか釣りにならなかったので

10mくらいちょい投げして、足元でサイトで釣るという感じでした。

意外と見落しがちな足元付近ですが、

イカはいます!!

足元まで丁寧に探りましょう!

以上、また行ってきます!!








一覧に戻る