全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ロボットアイランド重信「シーバス、ヒラメ」

ロボットアイランド重信「シーバス、ヒラメ」

投稿日 2017年10月29日
投稿者 ポイント播磨店 重信昇吾


こんにちは!


シゲッチこと重信でございます。


今回は助さんと一緒にルアーで釣れる魚なんでも釣ろう

という事で

播磨近郊

の港で釣りしてきました!!

なんと午前

4時

から釣りスタートです。。。。ねむ。。

最近の朝は本当に寒いので防寒対策ですね

釣場に着いてすぐに大きな魚がボイルしています。

これは釣れた。。。と思いきや、

ボラ

ですよね、はは、、

ですが

ボラ

と混じって明らかの違う魚がボイルしております。

それを見た私はシマノのコイツをキャスト!!!!



これはゆくっりと沈んでいくタイプで

フォール

が何とも食いつきそうな感じでした。

なげて

10

投目位、いや

30

投目位で、

「ドン!!」

私「うわあぁぁ!なんか来た!助さん!!」

助さん「マジですか!?」

私「うあ、

シーバス

や!!」

一発

ランディング

!!!





60cm

くらですかね、、

もうたまらんです。



助永さんもOZのワインドでヒラメゲットです!

さすがです!



わたしも愛用の


バグアンツ


でヒラメゲットでした!


最&高

です!!!!

青物も回っていてまだまだ秋の釣りシーズンは

終わってないみたいですね!!!

皆さんもお時間がありましたら

釣りしまっくて下さい!!


台風

も多い時期なので安全面には気お付けてください!!


自動膨張式ライフジャケット装着です。





以上、シゲッチこと重信でした。



一覧に戻る