全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

周南デイズ☆広島でシーバス釣り

周南デイズ☆広島でシーバス釣り

投稿日 2017年10月28日
投稿者 ポイント周南店 まつばやし


最近、広島のお好み焼きにハマってます!

キャベツの甘みが最高です!

せっかく広島に来たからにはシーバス釣りたい!となり、

たまたまシーバスタックル一式持って来ていた為、

広島で勤務していた時にホームとしていた河川へ行って見ました。

広島河川と言えば、大型のシーバスが釣れるイメージ。

今回やらかしてしまうかもと期待します!

サヨリがいるかな?と思っておりましたが

その姿はありません。

サスペンドタイプのルアーをチョイスし、底スレスレを引いて来るとヒット!

シーバスでは無く、小型のキビレでした!

でも釣れたからよし!

潮位もあがり、ルアーが流れのヨレに差し掛かった所でヒット!

むむ!

またエラ洗いしません。

最後の最後で申し訳無さ程度にちょこっとエラ洗いし、

シーバスと判明!

セイゴです!!

なんか思ってたサイズと違ーう・・・!

でも釣れたからよし!

みなさんの様にビッグなシーバスは釣れませんでしたが、

久しぶりの釣り場で魚が釣れて楽しい釣行となりました!




ポイント周南店では、

LINEのお友だち大募集中♪

お得な情報満載!

是非お友だちに追加してくださいね~


↓ ↓ ↓







友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント周南店

山口県周南市栗屋377-1

0834-36-3411



一覧に戻る