全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~リバーシーバス編~

ミキティーのルアー最前線~リバーシーバス編~

投稿日 2017年10月30日
投稿者 ポイント佐世保店 森下


今年も安定のシングルベル。



ぼっち確定の森下です




(

※随時募集しております

)


昨日、焼肉をたらふく食べて元気になったので

深夜12時から相浦川に出撃です。

勿論狙いは



『ランカーシーバス』


とりあえず外灯周りを打ちます。



反応無し


実績ポイントを打ちますがベイト気無し。

前回はシャローにイナッコが挿しており

至る所でボイルがあったんですが・・・



次はショアラインの深みを探ります。

ダウンに投げて竿立ててゆっくり巻いてると手前で

トン。



いや、顔。



ダイワ:レイジー85Sガップリでした^^

サイズアップをもくろみキャスト!!!

今度は明暗の境目辺りで・・・



エラ洗いという名の水上スキーで上がってきました(笑)



喰い方は相変わらず秋ですね^^

今回はサイズアップできませんでしたが

明日からの潮周りは期待できそうですね




さて、明日は待ちに待った!!!

ティップランに行ってきますよ!


その模様は後日ブログで発表致します^^






(来月も5日間ティップランの予約しているのでw)


ではお楽しみに~~~






佐世保店のラインにご登録お願いします^^

ここでしか受け取れない・・・

スタッフ釣果速報!

新商品入荷情報etc・・・

熱い情報が受け取れます!

まだの方は下のボタンをクリック!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る