全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

報告!ルアージャンボリー!

報告!ルアージャンボリー!

投稿日 2017年11月02日
投稿者 ポイント博多諸岡店 西村

皆さんこんにちは!

ビルダーにしむーです


夜が涼しく気持ちいい時期となりましたね!



先日、

ルアージャンボリー

に参戦してきました

(と、言いましてもスタッフとしてですが

)

台風22号の影響で雨風強く

前日まで本当に心配でしたがなんとか開催できました

AM7時

仲間市役前に到着!



雨と風の影響で現場は大変




10時を回り無事に開会式を迎える事が出来ました



僕はというと、カウンター役

ニコニコ挨拶してました




人の動きが良く分かり、雨の上がった正午のタイミングで

ドバーっとお客様が入り会場は大盛り上がり!

大会の結果は…

よくわかりません!

(設営していました

)

しかし、40upがちらほら上がり、10名以上ウェインしていました



今回のおみやげ

ここで一つ僕が会場で魅了されたワームを

ご紹介します!



FLASH UNION フラッシュストレート

動きの実演して頂いたのですがこのワーム動きがスゴイ!



ワームのジョイント部から



『縦』



ではなく



『横』



の波動を生み出します

この波動の出し方は

『ネコリグ』


横に動くストレートワームは他にもありますが

実際に目視でき、ここまで


ワイド


な動きはびっくりでした

シンカーのおもさによっても変わりますが研究が必要ですね




その後はトークショーやジャンケン大会で盛り上がり

大盛況で終了いたしました!


お足元の悪い中、会場まで足を運んでいただき

ありがとうございました!

そして

企画・運営、スタッフの方々ありがとうございました!



一覧に戻る