全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

宮モンが行く!!~佐多沖磯激荒れ編~

宮モンが行く!!~佐多沖磯激荒れ編~

投稿日 2018年01月28日
投稿者 ポイント都城店 宮モン店長


皆さんこんにちは

都城店宮モン店長です

やっとやっとですが初の磯釣りに行けました

今年になり2回悪天候で釣行出来ておらず

今回も予報はあまり良くないものの

強行にて釣行しました

今回は


今好調である佐多岬磯





内山船長(080-5244-3157)

ルアーの瀬渡しやジギングもさせて頂けます

本来は灯台下への釣行予定でしたが

かなりのうねりと強風で断念

その後ビロウ島周辺の何とか釣りが出来そうな瀬へ

恐らく女瀬だったと

ここでも強風が・・・・

ウキが一気に戻されなかなか釣りが出来ません







数等に1回何とかいい流れにのせることが出来て

エサが取られ始めました






1時間ぐらいでしょうか悪戦苦闘の後






40cm


久々の再開です

同じ瀬に乗った方達も一気にテンションがあがましたが

後が続きません








さらに瀬変わりしましたが

(おそらくウノクソのハナレだったと・・)

時折体を持って行かれるような突風に

愛用の帽子が飛ばされました・・・


40ないぐらいのクロを2枚追加

して

撤収させて頂きました



今回は納得のいく釣果ではないですが

尾長も出ているということでまた次回

チャレンジしたいと思います

今回の仕掛は0号のウキを少しずつシモらせる全層釣りから

半誘導で一気に狙いのタナまで落とす釣りで仕掛けを安定させる釣り方を行いました




エサはパン粉なしの宮モンオススメ配合餌



ぜひ皆さまも挑戦してくださいね

クロダービーも盛り上がってます

LINEもぜひぜひ釣り化してくださいね↓ ↓







友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る