全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はるもっちゃんぶろぐ。

はるもっちゃんぶろぐ。

投稿日 2017年11月01日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 春本




皆さん、こんにちは




はるもっちゃんです♪

最近よくお客様から



はるもっちゃん釣りいきよう??



とか声をかけて貰えて嬉しいはるもっちゃんです

さてさて、10月30日に



長崎





鷹島


へ釣りに行って来ました

前日の夜中に出て長崎へ出発

朝4時頃について仮眠をしました

そしてさっそく開始



寒かったけど景色

バッチグー


(笑)

サゴシ狙いでルアー投げてみるも、台風の後で

波が高い・・風が強い・・・

ルアーも根掛かりの天才?!と言うぐらい

根掛かりして3本中2本切れてなくなりました

周りの人も釣果があがってなかったので

風裏の方へ移動~~~

ルアーはやめて、ウキ釣りに変更しました



マキエを作って、ハリに青ケブを付けて

仕掛を入れる練習をして(笑)いざ投入!!!!



アタリ


が!!!あげてみると、


コッパグロ


GET


( 腰に自動膨張巻いてます 。 )

その他にも、、





ベラ




アラカブ





チャリゴ


などGET~

ウキ釣り楽しい!!と思った一日でした♪




昼ご飯は七輪でBBQ

とーーーっても美味しかったです(^^)

そして、帰りにいろは島の温泉に入って帰りました


むっちゃ気持ちいい(笑)すべすべ~(^О^)★


サゴシは釣れなかったけど充実した1日になりました

地元のおじいちゃんの話によるとカマスが釣れるん

やけどね~!今日はおらんね~!て言ってて

釣れなかったのが残念でした。

アラカブなどは帰って味噌汁にして頂きました

また釣りにいきたいなあ~

ぜひ、皆さんも機会があれば長崎の鷹島へ

景色もよくて最高でした




最後は、夕方の景色で



一覧に戻る