全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

SEA OF JAPAN九州横断釣行記

投稿日 2017年11月01日
投稿者 ポイント荒尾店 みやした

HPをご覧の皆様、コンニチハ

朝晩の冷え込みも急激に厳しくなり

めっきり秋が深まりましたね~(^O^)/

そろそろ三池港のメバルはどうなのか?

という事で、

今年も他のスタッフより一足先に

一人でメバリング調査に行ってきました!!

使用したリグはこれだけ!


月下美人ライトジグヘッド1.5g





ガルプ


ベビーサーディン

真っ暗な三池港の航路に出て、

いきなり反応がありました!!

今期初のメバリング

いきなり成功です

他に2匹と、

足元の石積みにオートリリース・・・が1匹












≪タックル紹介≫



ロッド:RMメバル-GR 76S

リール:ステラC2500HGS

ライン:PEライン0.3号

リーダー:5lb

雨が降ってきたので退散しようとしたのですが、

四ッ山港内も気になったので

ちょこっとだけキャスト・・・

あれ???

三池港ではあまり聞かないお方が!!










なんと!!

三池港内で


アジ


が釣れちゃいました!!

群れはいないようですが・・・

迷子だったんでしょうか(笑)?

お写真だけ頂き、

海にお帰りいただきました。

昨年はメバリング中に50cm程のヒラメも釣れたりと

何が起こるか分からない三池港のライトゲーム!!

スタッフ愛用のタックル、

実際に使って釣れているルアー等

多数ご用意しておりますので

ご不明な事はスタッフまでご相談下さい







次回は!!!



ライトゲームの貴公子

」こと

G榮

スタッフ対決をやってきます<(`^´)>



ガチャピン

」こと、


スタッフ甲斐

の乱入はあるのか?

どうぞ、ご期待ください(^O^)/





ポイント荒尾店のLINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る